初イベント出店してきました

f:id:ladygardenia:20171221222422j:plain

去った12月9日 「Joy Style ~結~」の

 

イベントに参加してきました。

 

お天気も良く、お客様も沢山来ていただきました。

 

 

 

準備から当日まで、なになとバタバタ

 

お釣り銭の準備なんて考えもしなかった~

 

ありがたいことに、

 

お釣りがあまり出なかったので

 

なんとか助かりました(汗)

 

 

f:id:ladygardenia:20171221225303j:plain

 

イベントのお手伝いをして下さった

 

凛の会メンバー

 

笑顔の素敵な美女

 

イヤリングを購入していただきました。

 

 

小さくてわかりにくいかな?

 

小さな「雪の結晶」と「パール」

 

の組み合わせ。

 

可愛いと気に入って下さって、

 

直ぐに付けてくれました~(喜)

 

 

f:id:ladygardenia:20171221232554j:plain

 

 

今回のイベント参加では、

 

緊張したし、余裕がなかったけど

 

皆と一緒で出来たことが

 

楽しかった。

 

 

沢山お勉強もさせてもらいました。

 

自身の準備の段取りはもちろん

 

前に書かせてもらいましたが、

 

準備段階からイベント終了まで

 

メンバー達のかかわり方に

 

感動しました。

 

自分や周りの為に

 

そっせんして動ける人

 

そんな人達が

 

自身を成長させて、

 

どんどん活躍されるのだろうな

 

と、なかなかミーティングにも

 

参加出来なかった私は

 

感じたのでした。

 

f:id:ladygardenia:20171221232537j:plain